オーランド諸島の新聞に載りました

先日オーランド諸島のNya Ålandという新聞社からインタビューを受けました!

「何でオーランド諸島に引っ越してこようと思ったのか」
「こっちに来る前にスウェーデン語をどうやって覚えたのか」

などなど、30分くらいいろいろ聞かれました。

んで、昨日実際にそのインタビューの内容が紙面に載った所です。てっきりちっさい扱いにしかならないと思っていたのですが、ヘッドラインに僕の顔が写り、僕のインタビューも1ページ丸ごとスペース取ってくれちゃってて、思った以上の扱いとなってしまいました。

しかも新聞に載ったその日は、アパートに帰る道の途中で面識のない人から

「あなた、Shinichiじゃない?今日の新聞読んだよ!」

と声をかけられるというオマケつき。

日本よりもオーランドで有名になっちゃうかも?^^

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。