日本の大学で日本語で学位を取り、現地就職もしたスウェーデン人に話を聞いてみた

日本の大学で日本語で勉強し、現地での就労経験もあり、6年日本に住んだ経験のある、スウェーデン人のHeatherさんにいろいろ聞いてみました!

【動画内トピック】
・Heatherさんの簡単な自己紹介
・日本語で日本の大学に入学しようと思ったキッカケは?
・外国人として日本の大学に入るための手続きはどうなっている?
・外国語での大学生活で大変だった事は?また、どうやってそれを乗り越えた?
・日本での大学時代、バイトはしていた?(する時間はあった?)
・視聴者へのメッセージ

💡Heatherさんはitalkiという語学サイトで英語やスウェーデン語の語学講師のお仕事もしています。レッスンを受けてみたい人はすぐ下のリンクからどうぞ!💡

https://www.italki.com/teacher/6367878

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。