Trip-Partnerさんとライター契約を結びました

先日、当ブログのお問合せフォーム経由でTrip-Partner社という海外情報メディアから記事執筆のお仕事の依頼がありました。

何通かのメールのやりとりを通して、こちらのスケジュールなどにも十分な配慮をもらえ、ライター目線で仕事をサポートしていただける信頼できる企業様だと思ったので、ライター契約を結ぶ事にしました。

Trip-Partnerさんに納品する記事は「海外情報全般」なので、必ずしも当ブログのテーマの北欧とは限らず、主に僕が今までに訪れた事のある国をテーマに書いています。

そして今回書いた記事のテーマは、「ニューヨークの治安」についてです。

丁寧な記事構成の指示とフィードバックをいただき、そしてつい昨日、記事が完成・公開されました!

下記にリンクを貼りますので、興味のある方はぜひ読んでみてください!(^^)!

https://trip-partner.jp/232

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。