Azusaさん、吉田さんのレッスン体験談

当ブログでは『SONOTAさんの語学独学講座』という語学レッスンも希望者に対して行っているのですが、過去に僕のレッスンを受けた人から最近体験談を書いていただけたので、今回はそれを載せようと思います。

今回紹介するのはAzusaさんと吉田さん。僕がまだ無料スカイプ英会話レッスンを試運転的にやっていた頃の生徒さんです。

1人ずつ紹介してもいいかなと思ったんですが、2人とも英語学習を成功させてはいるものの、あまりにもタイプの違う英語学習者だったので、2人いっぺんに紹介した方が面白いかな?と思ったわけです。「こんなにいろんなタイプの人がいますよ~」と。金太郎飴的に似たような体験談ばっかり集めてもつまんないですからねー。

というわけで、お二人の体験談はそれぞれ下のリンクから見られます(^^)

 

吉田さん

 

Azusaさん

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。